家庭菜園について

実家の庭を整理したことがきっかけで、

家庭菜園を始めました。

 

私は一人暮らしをしているので、

基本的世話をしているのはお母様です。←

苗を植えたのは私です。

なので育てていると言ってもいいはずです。←

 

ほぼ毎日野菜達の様子がLINEで報告されます。

母頑張ってLINE覚えました。

(毎回文字化けしてるけど♡)

 

一人暮らしの家では、

ベランダでプチトマトだけ育てています。

 

↓ 実家の野菜達 ↓

 

ʕ•̫͡•ʔプチトマトʕ•̫͡•ʔ

 

f:id:TmSday:20170606230214j:plain

f:id:TmSday:20170606230145j:plain

 

ʕ•̫͡•ʔピーマンʕ•̫͡•ʔ

 

f:id:TmSday:20170606230429j:plain

 

ʕ•̫͡•ʔナスビʕ•̫͡•ʔ

 

f:id:TmSday:20170606230702j:plain

 

などなど

 

その他に、ホワイトトウモロコシ・ほうれん草・人参・オクラ・お芋も

植えております。

 

色々同じ場所に植えていたり、盛り土?をしていなかったり、

雑草が生えていたり、、、、、

上級者の方からしたありえない写真になっているかもしれませんが、

何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。。。

(雑草は今週実家に帰るので、力尽きるまで抜いてきます!!!!)

 

何も勉強せず植えました。。。

ごめんなさい。。。

来年はもっと勉強して頑張ります。。。

 

とは言いつつ、とても可愛い野菜達です。

 

これから頑張って世話して行こうと思います。お母様が

(LINEで色々情報伝えてるんですよ???放置してないですよ???)

 

あああ、明日は土曜日かあ。